HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

Octoberfest in Yokohama 2023

2023年10月01日 | 夜の部

9月30日(土)

 

現在日本に滞在している同僚が声をかけてくれて

18時に馬車道駅から赤レンガ倉庫に移動して

待ち合わせ場所で合流。

昨日からオクトーバーフェスタ横浜がスタート。

本国ドイツも、基本9月最終週と10月1週目の

ようです。

同僚が買っておいてくれた、1人500円のチケットを

手首に巻いて入場するとすごい盛り上がり。

海外のオクトーバーフェスタで、

1番ミュンヘンの雰囲気に近いと言ってましたし、

ビールもミュンヘン近郊のブリュワリーのものも

あった様で、満足していたようでした。

ミュンヘンのホッフブロイハウスのように、

バンド演奏のスペースもあって、演奏が始まると、

よくもこんなに盛り上がるんだってくらい(笑)。

クーラーは効いていないので暑くて、

途中から4人で外のテーブルに移動して

飲みながら話しておりました。

空は満月、みなとみらいの観覧車の

イルミネーションは美しく、

9月最後に、いい夜を過ごせました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 早起きは三文の徳 | トップ | 2023年 観戦レポート ホーム ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿