HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

早起きは三文の徳

2023年09月28日 | ウォーキング

9月28日(木)

今週は古都周辺を徘徊しております。

夜は遅かったけれど

ホテルに戻ってから着替えて

夕飯を兼ねてウォーキングしました。

くどいようですが、観光客の多い事。

1人なので、この辺で一番人気のラーメン屋を

探して行ってみましたら、少なく見積もって

50人以上の人が並んでました。

餃子の王将ですら、待ちの列。

皆さん、もっと高いもの食べたり買ったりして

沢山お金を落としていってください(笑)。

 

早朝、頑張ってウォーキング。

鴨川沿いを歩きましたが、非常に気持ちいい

時間を過ごせました。

白鷺が蛇みたいなものを食べていたり

(昔、放流したうなぎの稚魚が大きくなったんだと

通りすがりの人に教えてもらいました)。

カルガモが、嘘みたいに大きいネズミに

追いかけられていたりして、

朝はなんだか新鮮で気持ちいい。

あと2日、頑張ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 色変わり | トップ | Octoberfest in Yokohama 2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿