HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

連勝!

2012年03月18日 | FC東京

3月17日(土曜)


雨の味スタです。



一昨年のJ1優勝チームの名古屋を迎えての2012年度ホーム初戦です。



前半は完全に名古屋のペース。厚みのある攻撃に防戦する時間帯が多く、


玉田の一発で先制される。


でも後半になると、徐々攻勢をかけ、0-1からナオ、アーリア、ナオの圧巻3連発!


後半終了間際に1点返されましたが、3-2で名古屋に勝利!


優勝候補に真っ向勝負で勝ち点3を得た事は大きい。



 ナオ、が得点すると盛り上がります。


ヨネも2年振りのピッチ。サポーターの声援に泣いてました。もらい泣きです。無理せず頑張れ!!



勝てば雨もへっちゃらなのだ!


20日は味スタでACL。次節は韓国の蔚山現代を迎えて連勝を目指します。


 


疲れの薬には勝ち点3が一番の薬。


頑張れTOKYO !!


 


 

コメント    この記事についてブログを書く
« 昭和30年 | トップ | 春探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿