HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

春探し

2012年03月18日 | Weblog

3月18日(日曜)



3月も半ばを過ぎたのに、春の気配を感じられません。

歩いたりジョギングしたりしながら小金井公園に足を運んで見ましたら、

梅の木の下に多くの人が訪れていました。



頬に触れる風の冷たさが1月や2月のそれより和らいでいるのはわかっていましたが、

こうやって植物がきちんと季節の変わり目に気付いていることにホッとしました。



それにしても春が来るのが遅いですね。

晴れてさえくれれば、その近さを感じられたようになるのにね。

 

今日の一曲   http://www.youtube.com/watch?v=EjTXR9s5kgI

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 連勝! | トップ | 悔しいドロー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K1)
2012-03-19 05:36:25
小金井公園、一度連れて行ってもらったことを懐かしく思い出すと共に、おそいとはいえ春は直ぐそこまできているのですね。此処は4月になっても吹雪いたことがあるので油断は出来ませんが、やはり春の訪れに心は小躍りしています。
返信する

コメントを投稿