HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

疲れ果てて

2008年01月31日 | Weblog
6時間かけてメダンに戻り、メダン空港からジャカルタに戻ってきました。
恥ずかしながらバテバテです。何でか?体を動かしているわけではないんですが(むしろ動かしていないんです)・・・。
で、ジャカルタ空港に着いた時、目にした日本食の店で夕飯食べちゃいました。ああ日本食が絶対食べたいって思ったことは海外で今まで殆どないのですが、今日は脂っこいものがホントに駄目だっって感じなのです。で、食べた冷奴の旨かった事!!ざるラーメン頼んだのにざるそばが来ましたが、もうこの地ではイライラするだけ損です。全てがそうですからね(笑)。いいよいいよ、とざるそばを食べました。そばは伸びててもおつゆが甘くても”そんなの関係ねー”って感じです。食べ物で癒されるっとことを改めて感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 「タカシムラ!サクラダ!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿