一人時間

庭・猫・娘・私の時間

蓼科高原の朝

2015-08-08 | おでかけ
昨夜は遅くまで寝つけませんでした。
いつでもどこでも、寝られる私にしては珍しいこと。


それでも朝5時過ぎに起床。
みんなで朝の散歩に出かけました。
涼しくて、山登りでは無用だったレインウエアをアウターにして丁度いい気温です。


今日は最初からマクロレンズ装着

しっとりとした森の中
ホテル内の庭


大好きなキノコ


スミレかな?


朝陽が登りました。




マツバトウダイグサ




シモツケソウ


ハーブ園


ホテルの外に出てみましょう


朝露


ヤマアジサイ




白樺


両脇には大きな会社の保養所が並んでいます。


ムラサキツメクサ


















この後は
お楽しみの朝食バイキング
ゆっくりたっぷり食事と夢の話を味わいました。
最高に贅沢な時間でした。
頑張っているご褒美ですね。
この記事についてブログを書く
« ゆる山女子会 八ヶ岳北横岳 | トップ | 萌木の村~清里 山野草ガーデ... »