ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

これって電動歯ブラシ?

2005-01-23 21:30:21 | 日常&生活
電動歯ブラシ

今まで電動歯ブラシを買っても、動きが辛気臭くて続かなかったのに、
「日本で一番売れてる電動歯ブラシ」
「学校保健会推薦」のシールにつられて買ってしまった。
(電池付で700円くらい)
使ってびっくり、電動で動くのは先の丸い部分だけなんで、歯磨きのときは普通に歯ブラシも動かさんとあかんのよ。
太くて重いこんなの持ってシャカシャカやってらんないわ。
昨日までPCにかじりついて、やっと、PC用事を片付け、今日は新年会だったし、明日以後もヒマがない。
よって、よっぽどヒマを持て余して、じっくり、のんびり歯磨きできる時までこの歯ブラシはお蔵入りだね。
日本で一番早くお蔵入りした歯ブラシ… スミマセン。

コメントを投稿