ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

アロエクリーム(愛用品その1)

2005-01-22 22:43:05 | 日常&生活
アロエクリーム

冬場は足のかかとがカサカサと白くひび割れてくる。
頂き物のこのクリーム、もう2年以上使っているけど、よく効く。
お風呂上りに摺りこんで、寝るまでソックスをはいておけば、1週間でツルツルに。
アロエならどこのメーカーでもいいのか、この「キンバト」製が良いのかはあずかり知らぬ。

心だって気持だってひび割れる。
そんな時「ゆったりクリーム」みたいなのがあったらええのに。
私?私はまだそんなクリームに頼らんでも、自己免疫力で復活。
というよりは、ただノー天気なだけか…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでも・・・ (k2_kamikochi)
2005-01-23 00:19:39
無さそうな・・・



”心”も”気持”も砂漠のように、乾いてしまい・・ひび割れる時もありますよ。。

特効薬があれば「心療内科」の看板が減るはずなのに、増えていますものね



>私?私はまだそんなクリームに頼らんでも、自己免疫力で復活。

>というよりは、ただノー天気なだけか…



あぁ~~そう言えば「アロエ・エキス」が入った、シェービング・クリームを使っていますが。

結構・・行けてますよ



今日は、Blogに掲載していた「画像」の整理をしていました・・・
返信する
画像整理 (ひらりん)
2005-01-23 21:45:06
写した写真の整理も面倒ですよね。

PCの中、触ってるより、PCのまわりやリビングを整理したほうがいいでー、と自分で思いながら、それでもブログ日記だけは更新しておこうと、そのまま、ズルズル居座り続け…

ほんと、こんなことしてる場合じゃないんですが。

返信する

コメントを投稿