ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

おやつ紛失

2011-02-24 22:35:29 | 日常&生活

雪原のドライフラワー SONY NEX-5

こんな重い身体では軽やかに滑られへんなぁと思っていたのに、家に帰ればさらに、体重が1kgアップ。
ホテルの夕食の8品はふだんの夕食の3倍はあるし、昼もこってり、朝のバイキングもしっかり食べていたら、そら、カロリーが貯まるばっかりやわ。
ちなみに、夫と長期旅行に行くと、3日に1度くらいは、昼抜きになったり、朝食の代わりにコンビニおにぎりだったりで、量のバランスをとっている。

午後は、人工内耳関西会報の発送作業に行き、ついでに同じ建物内の友達に、おやつのじゃがポックルをあげようと、バッグとポリ小袋を持って4階に着いたら、袋がない。
あれあれ?どこかで落とした?とすぐに2階の部屋まで階段戻ったけど、ない。
うーむ、ホンマに、どこで失くしたんか全くわからず、Rくんのケータイ紛失のこと笑えません。
帰りに、事務所受付に部屋の鍵を返すとき、尋ねたら、袋届いてた。
もう、おやつの時間はとっくに過ぎていたけれど、4階に上がって、友だちに渡してきました。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケータイ復活\(^O^)/ (ろみ玉)
2011-02-25 07:41:43
雪融け時ににやけ氏に捜索してもらうのもわるいかと思い、新しいのに機種変いたしやした。ご心配おかけしやしたm(__)m
交番に紛失届けだして登録番号をお店に持っていくと、安心サポートなんたらかんたら制度で安く機種変でき助かりやした。
来年度は「ニセコにやけ氏杯スキー大会」かぁ。スキーの距離のスピードを競うんでなく、フォームのかっちょよさと、無くした手袋の捜索時間と、ゴール地点でのにやけたポーズが採点対象どすのでよろしくですm(__)m

昨夜、センセ♪からにやけ氏の写真が送られてきたよ。この写真がもしネットで北アフリカに流れてしもたら、「こんなに人民がにやけられる自由でアホな国が有るのか!?」と政変が起きそうどすぜ~(;^_^A
返信する
PC故障じゃないけど・・・ (sagano)
2011-02-25 12:31:57
「雪原のドライフラワー」て 言葉もいいし、空中に
浮かんでる?みたいな感じも 不思議感いっぱい♪

明日は 元気になる筈です・・・よろしこ!

返信する
皆さんにコメントです (ひらりん)
2011-02-25 22:43:55
■ろみ玉くんへ■
ケータイ、すぐに新しいのが費用もそんなにかからず、手元に届いてよかったです。
アドレス集めがちょっとたいへんですが。
って、こんどこそ、気をつけてね。
ケータイとお財布は失くさないように。ってあまり威張って言えませんが。

■saganoさんへ■
ひょっとして、花粉風邪症状に落ちてはりますかな。
ちょっとひと休みしてください。
私もひと休みしたいですが…
返信する
夜のおやつに (かきりん)
2011-02-26 17:17:14
じゃがポックルを食べたとさ・・・
めでたしめでたし♪
返信する
■かきりんへ■ (ひらりん)
2011-02-26 17:46:50
ちゃんとお腹におさまって、よかった、よかった。
返信する

コメントを投稿