ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

少しダウン

2012-06-08 20:48:20 | 身体&健康
寝床ケータイから。
昨夜、夜中過ぎに頭痛と吐き気で目が覚め、起きて頭痛薬飲んでも寝床で苦しく、結局、一度トイレで吐いたらなんとか治まった。
朝も平常とはいかなかったが、渡さねばならんものがあるので、難聴サークルへ行き、ガンバルーンボール体操の講習受けて、お茶の会にちょっと顔出して帰宅。
すぐに夕食作って私だけ早い晩食済ませて、寝床直行した。
頭痛がひどいと、なんもできない。私ってつくづく身体的苦痛に弱い。
自分がしんどいと、闘病している人や手術受けた人はどんなに苦しいかとよくわかる。
痛みやしんどさに情けない私は、身体的苦痛を与えられたらすぐに自白でも嘘でも言ってしまうやろな…(笑)
なんて、寝床でアホなこと書けてるくらいだから、サボり病いですな。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れが出たんだよ! (とみりん)
2012-06-08 23:13:43
大事にしてね。
遠い国に出かけて、それでも全力疾走するひらりんの体、ちょっと休めてあげてくださいな。
旅行記は楽しんで見せてもらってるけど、たまにはぼーっとしてください。
返信する
何か (mt77)
2012-06-08 23:36:24
ウイルスにでも感染したのでしょうか。
お大事にした下さい。
返信する
こんにちは! (yun)
2012-06-09 13:46:20
お疲れが出たのでしょうか?

英国の旅、楽しく拝見させて頂きました^^
出不精の私ですので
ひらりんさんの旅行記で十分満足!
ご一緒した気分でしたぁ~
有難うございました。

どうぞお体、お大事になさって下さい。
返信する
皆さんへコメントです (ひらりん)
2012-06-09 20:57:26
■とみりんへ■
それでも、用事が減らないというのはお互い様かな。
今日の出勤に備えて、昨夜は早寝して、今日1日大丈夫でした。このまま体力温存して…

■mt77さんへ■
お気遣いありがとうございます。年に1度か2度罹る頭痛だと思います。万全とはいかなくても、日常生活に支障がない程度には回復しました。

■yunさんへ■
イギリスの旅、なかなか先が見えませんが、最後までしっかりまとめたいと思いますので、どうぞ、見てやってくださいね。来週前半はちょっと余裕あるかもでスピードアップします。ホンマかいな。(笑)
返信する

コメントを投稿