ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

小松菜の明太子ソテー

2005-01-16 22:56:51 | 食べもの&グルメ

今夜のおかず


料理は苦手で好きじゃないし、味付けも材料も適当にパパッとやっちゃうので、なんでこんなに不味いんやろうと、我ながらため息出ることも度々。
ところが、今夜の適当は大当たり!
ササミのチーズはさみパン粉焼きはハズレのない定番、その付け合せの小松菜のソテーがおいしかったのよ。
畑の小松菜=小さ目・いびつで見てくれ悪い=がよかったのか、味付け=辛子明太子を入れてみた=がよかったのか…
辛口批評家の娘の太鼓判が出たから、日記に登場。
写真撮ったら、別にフツーやなぁ。
どこが大当たりなんや?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場外「ホームラン」・・・ (k2_kamikochi)
2005-01-17 21:56:39
大当たりですヨ!!

辛口批評家の娘さんから・・OKサインが出たのなら、

なお更のことですね「小松菜のソテー」がおいしかったそうで。



>「写真撮ったら、別にフツーやなぁ。」・・・、

あぁ~~それを言ったらおしまいですヨ!!



料理もお疲れ・・挫折しそうになりながら、必死で奮闘された「大画面」・・・、

お疲れさまでした。



必殺「複数画像」・・・お友達にも伝授してあげて下さいませ。。
返信する
何でも結果次第 (ひらりん)
2005-01-17 23:27:03
料理にしろ、ブログにしろ、当の本人はその過程をあれこれ言いたがりますけど、周りの者にしてみたら、大事なのは結果なんですね。

本人だけがこの暗中模索も有意義なことなのだと自己満足。

お世話様でした。
返信する

コメントを投稿