ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

家事日和

2012-10-22 15:42:05 | 日常&生活

京都植物園 こんな多肉植物も育ててみたいな

26.6℃の夏日秋晴れ。
今日は京都時代祭で、いっぺんくらい行ってみよかなと思いつつ、義父宅のお風呂場ハイタ―したり、お布団干しに洗濯掃除と2軒分の家事で日が暮れた。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い多肉 (まる)
2012-10-23 16:20:47
http://itogreen.com/index.html
多肉植物は↑のとこが良い苗が手に入りますよ。
サボテンはトゲトゲが嫌だけど、多肉は可愛いですね。

今日は雨が降って午前中は少しムシムシだったけど急に気温が下がってきました、本格的な秋が来る?

昨日はスカイツリーに登ったよ、人混みは相変わらずすごい、アテンダントに聞いたら今日は良い方ですよ、このくらいなら、だと。
田舎育ちだから家に帰ったらホッとしましたわ。
何度行っても東京は無理ですわ。
返信する
■まるちゃんへ■ (ひらりん)
2012-10-23 17:41:11
多肉サイト見ました。多肉サイト?笑えた。
アレンジがいいねえ。園芸品店で買ってこようかな。
スカイツリー登ったんや。初雪富士山は見えたかな。
私も東京に居るというだけで疲れまくります。
返信する

コメントを投稿