ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

全ての赤ちゃん

2017-08-31 22:29:51 | SAKI&子ども
生後6日目。
3人目でも可愛い。
泣いて眠ってご機嫌ぷよぷよ赤ちゃん、生まれてきた全ての赤ちゃんが幸せでありますように、と願わずにはいられない。
うちの孫たちのように、どの子も親の愛情たっぷりに育って欲しいと思わずにいられない。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ジュンジュン)
2017-09-01 09:56:37
とうとう3人のお孫ちゃんだね。
お風呂風景も懐かしいわ!
我が家は1ヶ月の間に2人の孫出産があって
てんてこ舞いの忙しさも、今は懐かしい想いでだ。
お風呂は夫の担当だったよ。

もう春に1年生でさきちゃんと一緒だ。
指を折りつつ引き算に苦戦中。
保育園時代はありとあらゆる風邪を引いたせいか
今は学校も休まずで、元気が一番と!

耳を外した後は聞こえないこと知ってて「ばあちゃん、お耳つけて」とメモが来るよ。
返信する
ジュンジュンへ (ひらりん)
2017-09-01 14:57:47
ホントに孫の成長は早い。
自分も歳とるのが加速するはずね。
うちは年に数回しか会えないので、それこそいつの間にか1年生になってたというか。
まーちゃんは写真もあまり撮らなかったし、3人目はまた気合い入れて撮るかな。
返信する
可愛い!! (おーちゃん)
2017-09-01 15:22:23
早くも男の子らしい顔つきですね!
きりっとしたお目目に口元。
甲子園が終わったばかりだからかしら、野球が好きになりそうな
そろそろお帰りになるんですか。
次に行かれる日が待ち遠しいです。

あと、ひとことひらりんさんにお礼を。
シグマのレンズです。これはやっぱり便利だと
通販で取り寄せました。日光の1泊旅行に持って行きました。
ありがとうございました。
返信する
おーちゃんへ (ひらりん)
2017-09-01 16:41:10
チャチャっと撮るには一デジよりスマホ。。
そのままブログアップできますし。
けど、なかなかベストショットは撮れません。
ホントに小マシなのを選んでアップしてます。
寝てるか泣いてるかですし、寝て横向くと顔がヘタレになりますし。
難しいです。。
シグマレンズ重宝してます。今回もこれ一本。
望遠ズームの花アップはキヤノンの55-250mmのほうが写りはいいんですけどね。
返信する

コメントを投稿