ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打てば響く “ 壁紙 ” の音 (庇屋宿六)
2006-10-13 21:43:01
今晩は 

早速尾瀬の壁紙を設定させて頂きました。

これは何と呼ぶのでしょうか

尾瀬の地「土+唐」〔おぜのじとう〕でしょうか?

と 尾瀬ヶ原 甲乙着け難い壁紙ですねー



「小樽運河」に未練が残りますが とりあえず

まずは「じとう?」さんを使います。



ご訪問の皆様へ



【過去の壁紙の復活法】

ブログ内検索で「壁紙」とインプットすれば宝の山〔壁紙の〕に当たります。

過去の想いでのある好きな壁紙を取り出す方法が解ります ありがたい話です。



【壁紙の楽しみ方】

パソコンの電源を切る際 瞬間ですが 

モニター上のアイコンが全部消えて 壁紙だけ残ります。



余分な事を書きましたかね
返信する
こんばんは!! (ikuko)
2006-10-13 22:12:37
私も今晩から尾瀬の地塘”を頂戴いたしました。

次々にでる素敵な映像を贅沢に使わせていただき、心でひらりんさんの旅を追いかける日々です。

ありがとうございます!!
返信する
壁紙一覧 (runa)
2006-10-14 08:47:29
ひらりんさんの壁紙素晴しいです。

今迄の壁紙の内、私の好きなのはNO45のキンエノコログサとNO38のハナミズキです。

シーズンに合わせて利用させて頂いています。間には自作の写真も設定したりで結構楽しんでいます。

これからも宜しく
返信する
私も、私も! (umako)
2006-10-14 13:21:21
ひらりんさん、ありがとう!

私も地塘の方を貸していただきました。

秋の澄んだ空…池の影に映っていいるわ。

いい眺めです。本当に旅行している気分です。
返信する
皆さんへコメントです (ひらりん)
2006-10-14 21:30:11
■宿六さんへ■

地塘=ちとう と読みます。

尾瀬以外では余り使いませんね。



確かに一瞬だけ画像が残りますね。



■ikukoさんへ■

一応、時分でも壁紙使って、イケそう?かなというのを選んでいます。



■runaさんへ■

いやぁ、えらく古いのも使っていただいてたんですね。

古いのはもう削除してしまおうかと思っていたんですけど、もうちょっと、おいときますかね。



■umakoさんへ■

写真だけで旅行気分になってもらえるなんてホントにうれしいですね。ありがとう。
返信する

コメントを投稿