ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

アート&ウォーク

2016-10-12 18:06:48 | お出かけ&旅
今日は昼過ぎまで時々小雨が降り、気温も10度ほど。
午前中は十和田市現代美術館でアート見て、午後は8.8キロ奥入瀬渓流ウォーキング。
紅葉には10日ほど早いけど、久しぶりの奥入瀬歩きはやっぱりいいな。
朝の散歩も含めて20600歩。
ちなみに私の旅行景観地リピート率ナンバー3は上高地、尾瀬、奥入瀬である。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青森? (senbeiya)
2016-10-12 18:51:05
あららら青森にいるの?
相変わらず元気ですね~。
寒くて風邪ひかないようにね~。
返信する
Re:青森? (hirarinbox)
2016-10-13 06:37:16
敦賀からフェリーで秋田入り、少しずつ南下していきます。
残念ながら山形は通らずです。
寒いけど歩いてたら大丈夫。
返信する
お天気に恵まれましたね。 (ささゆり)
2016-10-13 08:38:09
おはようございます。

南下してまだまだあちこち歩いてくるのですね。

こちら近日中に6~7キロ歩きます。
連続これだけ歩くのは何十年ぶりのような(笑)
いかにお出かけ少なったかですよね。
家事では1万歩は歩いているのでいいと思うのですが・・
ひらりんさんに近づくべく頑張ってきま~す。
返信する
ささゆりさんへ (ひらりん)
2016-10-13 20:19:45
日常的にふつうに用事をしているだけでもけっこう歩きますよね。
私は日常は怠けてるので歩数が出ません。
ウォーキングで5kmをサッサと歩くとけっこう歩いた感あります。
頑張ってください。
返信する

コメントを投稿