ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

立山黒部(1)

2015-09-30 22:12:22 | お出かけ&旅

欅平のダイモンジソウ
2015/9/24~26 黒部峡谷トロッコ列車と立山室堂
立山の紅葉見に行こうか?という夫の提案で「行く行く、どこでも行く」
言いだしっぺが夫の場合は、宿だけは私もいっしょに決めるけど、計画切符手配など全て夫任せなので楽々。
続きはこちら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅日記HPがやはり便利だね (banban)
2015-10-01 10:57:57
黒部の旅 HPでのアップ
やはり 見やすくていいですね

ブログじゃ こうはいかないわ~

旅のこまごました思い出がよみがえる
構成になってました!!

こっちまで楽しめますわ~

続きも楽しみです
返信する
■banchanへ■ (ひらりん)
2015-10-01 21:17:09
ブログのほうが簡単にアップできるんですけど、あとで旅行一覧で見るときは、やっぱりホームページのほうがわかりやすいですね。
昔ほど、レイアウトに凝らなくて、なんか、ページ幅が凸凹になったりして、きれいじゃないんですが、素人ではここまでです。
旅行記は書いているうちにいろいろ思い出して追加したり、半分以上はアルバム代わりの自分記録ですね。
返信する

コメントを投稿