ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

手ぶら~

2013-02-22 16:27:08 | 花&植物


2/20 山田池公園 早咲きの紅梅

動かないは、食べるは…で体が重い。
今日は気合入れてウォーキング。かしのき公園の階段を歩いていたら、鳥の声があちこちから聞こえてくる。
半端耳では方向も種類もよくわからんけど、じっと辺りを見渡すと、木の幹にコゲラ、枝にシジュウカラ、ジョウビタキにしては紋が付いてなかった鳥、ツグミみたいなの、やら5、6種類はほんの近くに見えたんだけど、ウウッ、手ぶらも手ぶら。
もったいなかったなぁ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~~~~~~ (ささゆり)
2013-02-22 23:06:07
あでやか~
春だ~~~~
壁紙にください!!!!
返信する
春だね~ (senbeiya)
2013-02-23 10:33:15
寒い寒いと言っても大阪はもう春だね。
こっちはまだ白一色です。
今も白いのがどんどん落ちてきてます。
返信する
春の陽気で…、 (R玉)
2013-02-23 11:03:37
浮かれはったんかぇ~♪お財布や定期券忘れてもカメラだけは忘れないセンセらしくないぜよ~(^^;。
だけど、小鳥の名前がすぐに浮かぶんは尊敬してしまいやすぜ(*^o^*)
返信する
皆さんへコメントです (ひらりん)
2013-02-23 20:37:20
■ささゆりさんへ■
壁紙作りますね。だけど、赤すぎて目休めにならんかも。

■senbeiyaさんへ■
今日も最高気温は7度ちょっとで、厚着していてもじっとしていると寒かったです。
でも、花はいっぱい咲いてました。

■R玉くんへ■
昨日はひたすらウォーキングのつもりだったから、手ぶらです。山田池公園の写真など手持ち写真いっぱいあったし、カメラ持参は頭になかったんどす。
返信する

コメントを投稿