ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

春パンジー

2010-04-16 17:40:16 | 花&植物

4月初め頃の写真

2年目のアネモネ。赤だけになってしまった。
昨年末におそ植えした球根にもようやくつぼみが上がってきた。
1年でいちばん充実している、ウチの花たち。
門の右側と左側に計15個並べてある。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父様のDNA? (sagano)
2010-04-16 22:30:22
この間 お聞きしてびっくりしました!
寄せ植えの講習の受講者全員のを用意されたって・・
お元気の素ですね♪ きっと!
こう言うのって、似るのか?見て育つから自然に好きに
なるのか??どっちやろ?
うちは 父と私が好きで、母と姉は興味なしですから・・・
ムスカリが まだまだ綺麗ですね。植え方がセンスあるわー♪
確か 去年もそう思った気がするけどねー
うちのムスカリは もうあきません。
今は スズランの蕾が伸びてきたので、何本咲くか?
楽しみな段階です。
返信する
■saganoさんへ■ (ひらりん)
2010-04-17 22:17:21
追記しましたが、この写真はちょっと前のなので、今ではムスカリはもうかなりくたびれてます。
父の姉妹は全員園芸好きでした。
私もDNAを受け継いでます。
去年いただいたすずらんは芽が出ませんでした。(泣)すみません。
返信する

コメントを投稿