ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

手術は無事終わりました。

2012年12月17日 | 発信

2日間の精密検査の後、手術当日の朝はピーカン。やっぱりこうでないとね。

さすがに大きな病院で手術室が10室もある。さながら手術工場みたいな広さだったが麻酔役が入るのを見ていたら、手術が終わっていた。

 1日2晩絶対安静でしたが2日目にはもう 「歩け」 という速さ、つかまり立ちながらも2足歩行が可能になって人類の仲間入りを果たした。

 3日目の今日はリハビリも始まって病院内をうろうろと、、、まったく現代の外科手術には驚いたり感謝したり。

粗食には驚いたものの看護師は美人ぞろいで、、、満喫しております。

皆さんご心配をおかけしましたが経過は驚くほど順調です。

 

ランキングに参加しています。皆さんの応援をよろしく。
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へポチッと一回クリックしてね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬へ | トップ | リハビリ なう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハハクジラ)
2012-12-17 23:39:46
良かった、良かった。 無理をしないように。
 でもネットが出来たのね? 最初は無理だと言ってましたが、、
返信する
ハハクジラ、OCおばさんへ (ヒカラビの父)
2012-12-18 13:05:44
何とか無事終わりました。回復の速さに驚いてます。
現代の外科手術ハスげぇ~。
入院すれば絶対やせます。一時だけ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事