ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

リハビリ なう

2012年12月18日 | 発信

 リハビリルーム、今日から歩行器なしで2足歩行でのリハビリ開始。

スレンダー美女インストラクターの指導で固まった股関節をほぐして腹筋をつける練習を。

腰の傷はピリピリ痛むものの相手がいいので我慢はなんてことはない。

6日ぶりにコーヒーを。1階まで降りて行くと自販機があってひきたてが飲める。これもリハビリのうち。

商売柄花屋さんが気になるものの、この店はなぜか鉢花中心で切り花はアレンジものが少しあるだけ。???

吹き抜けはクリスマス。今年のクリスマスイブはここで大勢の美人看護婦と過ごすわけです。

 いろいろな感性や感情を維持することもリハビリのうち、、、、なう。

 

ランキングに参加しています。皆さんの応援をよろしく。
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へポチッと一回クリックしてね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術は無事終わりました。 | トップ | せい なる よる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (auntie_oc)
2012-12-19 02:52:32
無事の生還、おめでとう。
カエルのおしりのように、直ぐにカエルわけにはいかなくて、クリスマスも病院なんだ。
この際だから、ゆっくり養生してください。
雪が心配だけどね。
こっちは、ながなが入院はさせてもらえないから、そっちはいいよね。
元気そうなので、安心しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事