ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

耕して、働いて、、、また一人、、、そしてサクラサク

2015年02月21日 | 家族

晴れ渡る春の日、、、葬儀の日、、、今年2人目、去年9月から7人、、、、

働いて働いて、、、、コツコツと農業に取り組んだ人をたたえるような穏やかな日になった。

生前、まだ元気だったころに遺影用にと写真屋さんで写してもたった写真がハンサムだ。

仏のご加護なのか我が家にも良い知らせが来た。

しかも受験した大学の中で一番難関と言われていたところから、、、第2志望やすべり止めは全部落ちたのに、、、、

だから、やってみなけりゃわからないということ。

本物の桜も咲きそうな暖かさだった。

クリックすると花農家仲間がたくさん。

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へポチッと一回クリックしてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よその夫婦をのぞいてみたれば | トップ | 新たに、、、座して教えを乞う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事