ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

ダブルブッキング

2016年12月24日 | 発信

だったのだろうか ?あるいは自分の思い込みによるボケなのか ?

ゴルフコンペ前日になってコース予約がとれていなかったことが分かった。

心臓が口から飛び出しそうになった。

とは言うものの昔はサービスエリアまで行ってコースを予約したり、雪のコースをハシゴしたりとよくやったものである。

予約し直しの最初に電話した高山カントリーが受け入れてくれて恒例の打ち納めコンペは成立した。

もともとこのコースは2005年にも打ち納めで訪れたコース、この近辺では景観も良くきれいなコースの印象だった。

久しぶりにプレイしてみると、狭く見えるもののほとんどOBにならない気のきいた設計だった。

山岳コースならではの豪快な打ち下ろし。山岳コースは楽しい。

農業仲間の参加は少なかったがそれでも7組、暮れの一日を無邪気に楽しんだ。

何はともあれ、いきなりのコース変更にも動じずにプレイできたことは何よりだった。

一夜明けて、雪の予報は外れて雨。

雪をのけて掘り上げた人参畑も雪が消えた。

雪は予約って訳にいかんしなぁ。

クリックすると花農家仲間がたくさん。
ポチッと一回クリックしてね。

 甘~いさつまいもの食べたいかたはクリックしてね!  以下のネットショップどこでも買えます。

     

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りのあと | トップ | 食物連鎖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事