ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

Mother Lee

2011年07月27日 | 観察

グルーワインの中にあったMother Lee  洋梨形のつぼみは見覚えあるんだけど、、、、

 咲いてみたら、ユードクシア? かな?  有毒じゃありません。

マウレナの中にあったMother Lee はビビアナ。

 こりゃあいいビビアナだとながめているのは、福岡花市場の船越さん。

毎年この時期にお見えになります。きっと 「 2車よこせ! 」 と言って帰るんだろうな。

雨男が来てくれたおかげでとたんに夕立が癖になってくれた。

去年猛暑だったこの時期に雨が癖になってくれれば、秋の高品質は約束されたようなものだ。

畑で咲いたブルレスカ。 こんなにいい色が出る。 

この前のブルレスカの記事が人気記事ランキングでトップになった。

この手のギャグを喜んでくれるインテリジェントが日本にはたくさんいるってことは、うれしい限りだ。

畑の仲間たちも大喜び。

 

ランキングに参加しています。皆さんの応援をよろしく。
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へポチッと一回にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へクリックしてね。日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフビーダーマン その後 | トップ | 大雨の日に、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観察」カテゴリの最新記事