ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

ウルフビーダーマン その後

2011年07月25日 | 観察

でかいカサブランカが切れてます。 10~16輪。 お買い得だけど規格外です。 

 例のウルフビーダーマンはこんな感じ。 もうすぐ切り前になります。

 さて、夏休みになっちゃいました。今年も手紙が来ちゃいまして、やっぱり来るのか、、、

先生には、「受け入れはいつでもOKだけど、レポートとか面倒なのはよしてくれ」 と言ったところ、なんと、、、履歴書が送られてきた。

 子供の書いた履歴書、見せたいくらい正直なことが書いてある(笑)  かわいい❤

ランキングに参加しています。皆さんの応援をよろしく。
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へポチッと一回にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へクリックしてね。日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルレスカ | トップ | Mother Lee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観察」カテゴリの最新記事