ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

法被でバースディ?

2019年11月02日 | 発信

11月2日、毎年やってくる深キョンとおいらの誕生日。いい天気になりそうだ。

ボンバスティック始まりました。

切り前わかりません。3輪多いので今日のところは直売所行きです。

モンサノも同時発進。葉色がちょっと微妙ですw。

今季最高に立派なシストも同時発進。有終の美を飾れそうだ。

直売所の9周年祭。ピーカン、すごい人出。

毎年2日間行事だったけど今年は1日勝負。農業祭が熊騒動で中止になったのでかたき討ちのような人出だった。

例年黄色い法被を着るのだが今日はJAのヤッケだった。タイトルのような洒落にはなりませんでした。

自分で売っていた玉ねぎ詰め放題と明太子も買ってきたのだが家に帰ったらケーキもあった。

いくつになっても誕生日はハッピーだ。

興奮した1ケ月半のラグビーワールドカップも終わった。今まで知らなかったけど面白いスポーツだったね。

研究と事前の準備が勝敗を決する。何にでも言えることなのね。

さぁ11月はひたすら掘り取ります。こんな天気が続けばハッピーだ。

 

 クリックすると花農家仲間がたくさん。
ポチッと一回クリックしてね。

ネットショップはこちら   https://shop.ng-life.jp/fukasawa/0068-003/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルリー | トップ | 文化の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事