ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

ダブル取材

2017年02月16日 | 発信

最近本業のユリ農家としてはさっぱり注目されることが無い、、、、、

副業の方では結構な話題らしく、市の広報と農業新聞(レポーターはJA)のダブル取材。

ていうか、同じ時間にしてもらった。

この雪の下に人参がある、、、みたいな話だ。

雪原でニンジン持った親父がニカッと笑うみたいな、、、、変な撮影だった。

取材のお姉さんも雪室熟成ニンジンの甘さには驚いてくれたようだ。

芋も食べさせれば惚れてくれたかもしれない。

犬も春陽気に頭北面西で寝ておりますw。芋と人参、ヘルシーですw。

 

クリックすると花農家仲間がたくさん。
ポチッと一回クリックしてね。

 甘~いさつまいもの食べたいかたはクリックしてね!  以下のネットショップどこでも買えます。

     

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜三尺昼二尺 | トップ | 冷蔵庫、、、、電気無ければ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発信」カテゴリの最新記事