ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

地震3

2007年07月17日 | 家族
柏崎にも飯綱にも知人はいない。

お会いした事は無いが崇拝している釣りの師匠 オーパさん
西堤防の付け根付近に住んでいるとか。当然更新されてない。

時々コメントしてくれるノリッチさん。
ブログが開きません。同じ飯山でも梨本さんは地震の記事を更新しています。
とても心配です。

最近ブログはご親族通信になっているので、地震後すぐに書きました。
我家はまったく平静です。

柏崎の堤防上で地震に遭遇した 寺泊在住 にしけん の釣りブログhttp://blog.goo.ne.jp/nashiken
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震2 | トップ | やぶでまり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震いやですね。 (みかんちゃん)
2007-07-17 09:47:45
なんでまたとゆう気分です。
ノリッチさんにつながらないので、私も心配しています。早く治まってほしいものです。

返信する
Unknown (OCおばさん)
2007-07-17 14:13:43
被害がなくてなによりでした。
柏崎のほうはたいへんですね。

無事がわかって安心しました。
返信する
地震だ~ (奥信濃の花屋)
2007-07-17 20:11:51
ご心配をおかけしまして申し訳ありません。
おかげさまでうちは全くなんともありません。

ただ、きのこ屋さんに同年代の友人が多く、彼らの被害の深刻さは目を覆うばかりです。
明日も復旧作業のお手伝いに行ってきます!
返信する
みかんちゃんへ (ヒカラビの父)
2007-07-17 21:22:42
ノリッチさん つながりませんねぇ
もちろんしゃべっちょブログも更新されませんね。
前を思い出しますね。心配です。
返信する
奥信濃の花屋さんへ (ヒカラビの父)
2007-07-17 21:24:35
ケガが無くてなりよりでした。
中越地震の時も川や小沢を挟んで被害が無かったり全壊だったりしました。
がんばってください。
返信する
OCおばさん、ハハクジラさんへ (ヒカラビの父)
2007-07-17 21:25:45
ご心配をかけましたがやっぱりこの村は地震と洪水には強い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事