ヒカラビ一家の花日記

山の上に住む花農家から 魚沼発のあれこれを

豪雨

2011年07月29日 | ぼやき

ランキングに参加しています。皆さんの応援をよろしく。
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へポチッと一回にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へクリックしてね。日記@BlogRanking

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の日に、、、、 | トップ | 検証  7.30水害 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハハクジラ)
2011-07-30 01:41:16
凄い、凄まじい雨だね。
爺さんも年貢を納めたか、、私が免許を取ったのが41年、軽自動車の免許があった。初めての車はダイハツの軽トラだった。2年後に普通免許を取って買ったのは当時流行りの{カローラ}だよ~~。ニッサン、キャブは初雪の時に坊名からのヘアピンでスリップして最悪だった。
古い家が懐かしいね。
返信する
大丈夫でしたか (ノリッチ)
2011-07-30 20:26:02
五十嵐川は旦那が釣りに行ったりし、私も知っています。普段は水量が少ないように見えて穏やかですが、豪雨ともなれば姿を変えますね。
これからも土砂崩れなどあるかも知れないので、十分注意してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぼやき」カテゴリの最新記事