そうなんだ。

外国語で知ったこと。

引っ越し頑張って  英語

2020-07-29 15:19:03 | オンライン英会話レッスン

私のオンライン英会話レッスンの講師である、カナダ在住のRINA先生。
今週の金曜日に、フィアンセと新しい家に引っ越すことは、前に聞いていました。
二人は30代のカップルです。
私の日本的感覚では、こちらで言うマンションをイメージしていました。

見せてもらった新しい家の写真に、私は打ちのめされ、興奮してしまいました。








この他にも部屋の写真がありました。

RINA先生だって、隙間時間に英会話レッスンを入れたりして、一生懸命お金を貯めたのでしょうけれど・・・
30代のカップルが二人 (RINA先生が言うには、二人+犬一匹) で、こんな広い家を持てるんですか?
市内までは、車で15分くらいの好立地です。

国の広さが違うと言えば、それまでですが
カメラを回して、私自身が現在住まうマンションを披露するモチーベーションは完全に消えました。

写真に写っている家具は、業者側がイメージ演出するための家具ですので
来週のレッスン時には、この写真とは違った雰囲気の部屋になっていることでしょう。
見せてもらうのが楽しみです。
RINA先生は仕事用のデスクは新調するつもりだと、うれしそうに言っていました。
新しいの買って、買って~。 どんどん買って~。

引っ越し頑張ってね!

英語にすると

「Good luck with your move!」(グッラッ ウィジュアムーヴ)・・・引っ越し頑張ってね

いいな~。
ああいう家に住みたかったぁ~。

#カナダ #一軒家 #オシャレな家


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安楽死  ギリシャ語 | トップ | デーパック  日本語・英語 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢みたい♡ (ゴン)
2020-07-30 11:42:14
ナント素敵なお家!!!
羨ましすぎるう~!!!
引っ越し頑張ってね!
返信する
いいよね~。 (ふーちゃん)
2020-07-30 13:33:30
狭くて物があるよりも、かえって掃除がしやすいかも。
しょうがない!
狭くで物がない家にしていきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。