高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

書斎と言うほどでも・・

2012-05-15 17:24:47 | 日記
早朝起きして食卓で仕事するので、生活パターンが合わないと嫌がれているので、書斎と言えるほどでもないけど仕事机を専用にした。

自分の居場所を自分の家の中に得たのは何十年ぶりだなあ。完全個人部屋でないけどね。ベッドもあるし、熊の敷皮もオオクワガタ君達も連れて来たんで落ち着くね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精神疾患と自然療育 | トップ | 本日のTO-DO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事