高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

嵐の夜に・・

2005-11-29 00:48:55 | 日記
外は風雨状態です・・・。 予報では風雪になってゆくとか・・・

子ども夢基金という補助金を頂くための申請書書きに格闘しています。来年の夏や再来年の1月と3月の事業の申請書なのですが、来月5日が締め切りなのです。3本書く予定なのですが、時間があるようで・・ない。 明日は、夜遅くなっても日帰り出張して帰ってくるぞ!! ・・・残りは、あさってやるぞ!!(もう明日か・・)

自然の仕事をしているのに・・、さっぱり自然の中にいない・・・
生活を変えたいなあ・・と思うが・・・
ままならぬ・・・
まだまだ がんばらねば・・・

****

今、
窓の外で、スノーダンプが風ですっ飛んで大音響!!
真夜中真っ暗なので、びびったぁ~!!

よっしゃ! 勇気出して、
せめての 自然体験だ。
嵐の中を家に帰ろう!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走へ突入間近か・・ | トップ | 帰着!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは 朝早くから (Kaz)
2005-11-29 10:34:20
同じく、ゆめ基金を書き上げております。

昨夜は眠くて断念。今朝4時より やり始め、今、書きおわりました。







高木さん、おつかれさまですー
返信する
あしたこそ (たかぎぃ)
2005-11-30 00:28:40
あした仕上げたいですね。  サハリンの子を短期間受け入れることになりそうです。 

MRKは、ネットワーク事業を申請してんのかなあ?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事