高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

走りまわっています。

2010-07-07 15:57:18 | 日記

 Mさん腹痛不調で、早朝より寿都と倶知安を走り回っています。幸い大事とならず、安静を保つことで病状は戻るようです。お腹の虚血性の炎症で、文句いいつつ元気にしていますので、ご安心をください。

 いい機会ですので、静養させます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミュニケーショントレーニング | トップ | 100708  短歌 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mさん=MRKさん? (きしゅん母)
2010-07-08 01:28:48
昨日の朝ブログに体調が悪そうだって書いてあったので気になってたんですよね。落ち着かれましたか?
シンガポールは受け入れ態勢万全ですので、いつでも静養に来てください。
早く治りますように。
返信する
だいじょうぶです (takagy)
2010-07-08 12:34:59
MRKさんは1週間ばかり安静にすることになりました。本人としては動きたいのでしょうが、悪化するとホントに手術しなければならない、今は食事制限(絶食)で炎症を抑えます。
返信する
Unknown (きしゅん母)
2010-07-08 23:55:19
絶食というのはつらいですね。どうぞ安静になさってください。
余談ですが、きしゅんも今日腹痛で学校を早退してきました。以心伝心でしょうか?
返信する
どのくらい・・ (takagy)
2010-07-09 07:26:29
どのくらい・・・て、帰ってくるのか、楽しみでもあります。しかし、大事でなくてよかった。虚血性の炎症でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事