高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

松前城

2010-12-13 10:49:15 | 日記
松前、到着!! 

途中、多少立ち寄りながらやって来ましたが、4時間かかったなあ。太平洋側は雪がありましたが、再び日本海へ来ると雪はなくなりました。

本日は、子ども農山漁村交流プロジェクトで受け入れ地域となる松前の勉強会・報告会に出席。松前町長ともお会いさせて頂きました。

体験活動の意義について地域の方々にお話しさせて頂きました。40分という時間でした。話したいことはたくさんあるのですが、ちょっと時間の短かく、内容が整理されていなかったなあ・・と反省。

内閣府のインターシップ生のSVNも実習同行。国の複数の仕事を同時進行していますが、日報が重ね合わせられない・・・。仕事って複層的に進行するものなのですがね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開陽丸 | トップ | おっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事