高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

運動会前夜

2013-06-01 21:50:07 | 来訪者

明日はいよいよ、黒松内町立白井川小中学校の合同運動会です。 小学生9名、中学生7名の小さなが学校です。その分、児童生徒も、地域も参加種目がたくさんあります。

山村留学生のYKAパパ・ママが前日入りしています。 前夜祭??はすでに2次会となっています 

そうそう・・・、長男が旅から戻って来ました・・・次の人生は・・???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年夏休みの長期体験活動... | トップ | 組体操? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Minai)
2013-06-02 16:26:54
「運動会前夜」が好き
返信する
Unknown (yka-papa)
2013-06-02 21:45:21
おつかれさまでした また泊まりに行きたいです
返信する
楽しかった (takagy)
2013-06-03 06:12:17
楽しい前夜から当日の運動会だったですね。お天気も良かった。 ご苦労さん会に参加したスタッフも戻った後は、6時頃よりみんなで温泉にゆきました。
返信する
ぜひどうぞ! (takagy)
2013-06-03 06:14:23
YKApapa  ぜひとも、またお泊りに来てください。お待ちしています!!
返信する

コメントを投稿

来訪者」カテゴリの最新記事