高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

握りしめてた

2006-02-12 16:58:47 | 日記
朝起きると、左手をギュッと握り締めていた。何の夢見てたんだろう? すかさずMRKさん 「巾着袋を握り締めてたんじゃあない!?」 なるほど・・・。

◆イエティくらぶ
子ども達の自然体験くらぶの例会。子ども・スタッフ合計30人ほどでしたが、常連さんばかりで、ラブリィな2日間でした。 2時過ぎに札幌への送迎バスが出発。校舎はしーんとなりました。

◆懸案の校庭にある東屋の雪降ろしがやっとできました。2時間かかりました。大きな雪塊が落ちると揺れていたので、荷重限界だったのかもしれない。

◆今日は自然の家の温泉へ行って・・・早よ 休もう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十三と三つ? | トップ | 人類の分化?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事