二餅のスーパー・チラ裏日誌

Nimochi's curious weblog

今日は休日

2013-06-15 15:02:56 | 

 お、テレビにきゃりーぱみゅぱみゅが出てる!と思ったら、益若つばさだった。いいか、恥ずかしいから内緒だぞ



 今日と明日は会社の粋な計らい(いや、当然の権利だ!)で休みになりました。でも、こんな天気では何もしたくありませんね。



 気温も湿度も実に不快な数値です。お、「カビ・ダニ」なんて見たことないインジケータが光ってるぞ。



 ハチマルヒーロー誌の最新刊を買ってきました。またハチロクですかぁ?
 ただし、デジタルメーターマニアの方に朗報です。1カットだけですが、サニーRZ-1のデジタルメータが結構なサイズで掲載されていますよ。
 この雑誌、デジパネ車特集とかしてくれないかな。喜んでスーパーバイジングいたします。

 床屋に行ってサッパリしてきました。今日は今から家族と福島まで飯食いに行ってきます。