二餅のスーパー・チラ裏日誌

Nimochi's curious weblog

ギャャツビーのボディーペーパの極サラ版

2022-01-14 20:30:00 | 


 仕事が午後からなんで、午前中に1時間しっかりウォーキングしています。夏も汗かきますが、冬もヒートテック着てるんで、歩くと汗かきます。なので背広着る前にギャツビーのボディペーパーで身体拭いてから着替えるんですが、夏は左の氷冷タイプ、冬は右の極サラタイプを使い分けています。

 ところが、この極サラタイプが冬になった途端にどこのドラッグストアーに行っても売ってなくて、氷冷タイプばっか売ってます。季節商品なのか分かりませんが、冬に氷冷タイプなんか使ったら悶絶もんです(笑)。たまたまホームセンタに行く用事があったので試しに男性化粧品コーナーに行ったら、極サラタイプをやっと発見!ちょうどなくなったところだったので、助かりました。

 しかしまあ、なんでほんと冬場になった途端に極サラタイプを見かけなくなったのかナゾです。絶対冬場はこっちの方がスースーしなくていいのに。