二餅のスーパー・チラ裏日誌

Nimochi's curious weblog

水温計

2015-01-08 17:19:01 | 自動車@スターワゴン

 ビニール、プラスチック片、歯だったら、ビニールがいいな、俺は。歯はイヤでしょ、歯は。しかも揚げてあるし。



 なんか、スターワゴンの水温計が低くて気になるんですが。去年サーモスタットを交換したばかりなのに、また壊れました?ラジェータに段ボール貼るのも嫌だし。

 とりあえず、真ん中までは一回上がるんですが、走ってるうちに下がってきます。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-01-08 21:36:53
ちょっと低いですね~
私のは針一本分高いですよ、直結ファンなんでしょうがないような気がします、電動ファンにすれば安定すると思いますよ
返信する
ニ餅 (コメントありがとうございます)
2015-01-09 22:24:54

 やっぱ低いですよね。走ってると下がってきます。下がってくるとヒータの効きもイマイチです。

 次回は是非ご署名の上、コメントいただきとう存じます。
返信する
私です (大吉)
2015-01-10 06:56:30
すみません、泥酔してたので忘れました。
ジムニーも同じ様に水温低くヒーターの効きも悪かったので電動ファン化したら水温安定ヒーターもガンガンに効くようになりましたよ、電動ファンはほとんど回ってなかったですね!
只今転職の為に大型二種を取ろうと計画中です。
返信する
ニ餅 (コメントありがとうございます)
2015-01-10 22:27:33

>>大吉さん

 こんにちは

 大型ニ種を取ると、普通免許をはく奪されることがあるので、注意してください(はく奪される条件は分かりません)。私は大型ニ種取った時にはく奪されたので、「深視力わかんな~い」なんて免許証返納してしまうと、バイクしか運転できなくなってしまいます。
返信する
えっ~ (大吉)
2015-01-11 21:47:53
なぜなんですかね?
学科を少し勉強してみましたが
直ぐに眠くなってしまいます
返信する