二餅のスーパー・チラ裏日誌

Nimochi's curious weblog

タイア交換@スターワゴン

2014-11-23 22:07:56 | 自動車@スターワゴン



 スターワゴンを冬タイアにしました。

 会社のエアインパクトと油圧ジャッキを使ったところ、ものの30分で終わって笑いました。やっぱちゃんとした道具使うと速いね~、車載のジャッキと十字レンチだったら、もっと時間かかったと思います。

 ただ、タイアにローテーションがあったのをスッカリ忘れていて、前2本を左右逆に組んでしまいました。というわけで、また外して付け直すハメに。

 冬タイアはブニュブニュで、乗り心地が良いです。