二餅のスーパー・チラ裏日誌

Nimochi's curious weblog

ワックスがけ@MR2

2014-11-24 20:57:59 | 自動車@MR2

 ミス慶応決定 夢は報道記者。大変な仕事だから、やめた方いいと思うよ、この人誰だか分からないけど。



 見て見て~、ピカピカでしょ?

 写真だと全く伝わらないのが非常に残念。MR2をワックスがけしました。塗装が傷んでるわりには、結構ピカピカになりましたよ。ザラザラの部分は少しだけコンパウンド処理。

 この車はスリットだらけで、車体が小さい割にはワックスがけが大変です。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です!AW (よっし~)
2014-11-24 23:22:35
 二餅さん、こんばんは!

 この角度からのAW!カッコいいですね!!ピカピカになって、益々愛着が湧いてきますね。
返信する
ニ餅 (コメントありがとうございます)
2014-11-25 22:22:22

>>よっし~さん

 こんにちは

 僕も、この角度がこの車の一番かっこいいアングルだと思います。

 せっかくワックスがけしましたが、来月から冬眠に入ります。冬タイアは履かせません、融雪剤で錆びるので。
返信する