ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

ドイツのホテル続報

2005年06月25日 | 旅行
ノイミュンスターのホテルですが、ベストウェスタンがやはり空かないので、駅の近くのもう一つのホテルを予約してみました。と言っても英語でメールフォームを送っただけなので、果たしてどんな返事が来るのやらまだわかりませんが。
ここもダメだったらかなり困っちゃうんですが・・・
一方、そろそろハンブルクの到着一日目のホテルも、と思ってみてみたのですが、どこもかしこも空室あり(汗)予約する必要もないかなーと思ったり・・・でも到着が夜遅いので、一応予約しておくつもりですが。
リューベックはホテル数もハンプルクよりは少なそうだし、インフォメーションでホテルの予約をやってくれるのかが今ひとつ不明なので、やや不安もあるのですが、やはり日程がはっきりしないので、現地で探すことになるでしょう・・・
気がかりはやっぱりノイミュンスターのホテルのみです。さてどうなりますやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転調マジック | トップ | MOVIX TTT SEE鑑賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事