さだ・とし信州温泉紀行

続編;茨城パートⅡ

れお

2006-05-08 19:59:08 | 閑話休題
れおちゃんが、今朝、10時20分頃、他界しました。
連休中に、皆に会えて、嬉しかったことでしょう。
必死に生きていましたが6日の夜、7日の夜はずいぶん苦しんで、
今朝なくなりました。

生きている間、皆にかわいがってもらい喜んでいると思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンオアシス | トップ | れおの弔い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-05-08 20:18:17
予期していたとはいえ、訃報の知らせは悲しくなります

GWにレオちゃんに会えて良かったです。

もう3匹で仲良く遊んでいる姿が見られないのは

寂しいですね。

天国からみんなを見守っていて下さいね。
返信する

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事