函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

自信過剰の二階くん

2022年08月28日 06時07分08秒 | 政治

元幹事長の二階俊博は、自信過剰だなぁ。

旧統一教会と自民党の議員との接点が相次ぎ浮上中。

それなのに、自民党はビクともしないと言い放った!

電報を打ってくれって言われりゃ打つんですよ。

応援してやろうと言ってくれたら・・・。

よろしくお願いしますって言うのは、もうこれは合言葉ですよ。

モノ買いに来てくれたら、毎度ありがとうございます。

そう商売人が言うのと同じなんですよね。

究明し修正をしてやっていくべきだと思いますが、自民党はビクともしないよ!

この爺さん、講演ではこんな調子。

自分と旧統一教会との関係を否定して、こんな語り口。

応援してくれる人たちを、こっちが選択する権利はほとんどない。

支援者が、旧統一教会関係者かどうか。

すぐ瞬時にわかる訳がない。

また、政府が決定した安倍元総理の国葬の実施は、こんな調子。

当たり前のことで、やらなかったら馬鹿だ!

結果、Webでは、大荒れ状態。

世論は馬鹿だ、ということらしい!

いやいや、馬鹿なのは貴方でしょう。

誰のお金を使うと思ってるの?

そんなにしたいなら、自分達のポケットマネーでやりなさいよ!

いやいや、馬鹿はお前だろ!

自民党の都合で国民を巻き込むな!

自民党二階が、国葬でまたピント外れのことを言っている。

もういい加減に退場してくれ。

やったらエエがな 、自分の金で!

やれやれ、この爺さん、まさしく老害だなぁ。

政治劇場から、そそくさと消えて良し!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文雄親分の発想 | トップ | 教団の超濃厚接触者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事