函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

文雄親分の発想

2022年08月27日 05時42分44秒 | 政治

文雄親分の発想は、理解に苦しむなぁ。

1週当たりのコロナ感染者が世界最多になり・・・。

統一教会等など問題山積みの中、6日間の夏休みに勤しむ。

ゴルフや温泉でリフレッシュ。

翌日に公務復帰を控えた最終日に、コロナばい菌の感染が判明。

喉が痛いからPCR検査を受けたそうな。

あれほどPCRを抑制し、国民に抗原検査を強いていた。

あぁ、それなのにそれなのに。

自分は、あっさり検査する生意気な行状。

危機管理意識に欠け、無為無策のお仕事ばかりを見せてくれる男である。

そんな政治ごっこから、未曽有のコロナ危機に直面。

それなのに入国要件を更に緩和する。

おまけに陽性者の全件報告義務を外す。

高齢者とリスク保持者のみに絞るという弥縫策をご披露。

これじゃ、60歳以下の人々がコロナばい菌に感染。

危機的状況になっても、医療のチェックが出来ずに放置される。

これが、国民皆保険の美しい国のやる事なのだろうか?

おまけに原発の新増設の検討を指示と来た。

お〜〜ぃ、文雄親分!

コロナばい菌に感染して頭が変になったんじゃないの?

めちゃくちゃな指示ばかり出す文雄親分。

晋三の国葬では、2.5億円を散財するようだ。

警備費を含めたら37億円だって!本当か?

めまいを起こしそうな額。

この散財男も、晋三に負けず劣らず困った奴だなぁ。

さすが有事に対応する内閣だけのことはある。

文雄!37億円は、お前が払えや!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清和会の事務総長 | トップ | 自信過剰の二階くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事