NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ピアノの会

2023年06月21日 | ピアノ

先日、師匠主催ピアノの会がありました🎹



私は、ショパン:ノクターン Op.55-1 を演奏

今回は、曲を細かく分析しながら暗譜したので
最近の中では満足のいく演奏が出来たように感じました。

次回は年末。何弾こうか・・・うーん・・・

 

<おまけ>

この日はパパとお留守番。


夫以外は、みんな出かけていたので
昼間はひたすら寝ていたみたいです(笑)


こんな感じで・・・あぁ~おまた広げちゃって・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お試し預かり | トップ | お仲間増える »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (小米花)
2023-06-22 14:41:10
お留守番のはなちゃん、可愛いです~~~♡

映画やワンコのお話をさせて頂くときのNAOさんとはちょっと違う感じのNAOさんを感じるのがこの「ピアノの会」のNAOさんです。
本来はこの世界がNAOさんらしい世界なのでしょう、と思います。
時々見せて下さるNAOさんの本来の世界も素敵です。お疲れ様でした。
小米花さんへ (NAO)
2023-06-22 22:57:19
ありがとうございます♪

昔からやっているので、この時の雰囲気が
本来の私のイメージとして捉えられている方
多いと思います。
(親戚間でもよく言われます)

きれいめ系の服、多いですしね^^
そういうのは、やはりテンションあがります。
いつか私の演奏、聴いてくださいね~♪♪

コメントを投稿

ピアノ」カテゴリの最新記事