NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ぶちギレ

2024年04月15日 | コーギー(はな♀)

週末、また所用で帰省をしていました。


お天気は晴れて暑いぐらいの陽気。

富士山は冬のようにすっきり見えるわけではないですが
裾野まで見えてラッキーでした。

 

娘&息子たちとでお留守番をしていたはな

お散歩は、やはりやる気ゼロだったらしく

ソファに座ったまま、拒否してたようで・・・
さすがに娘ブチ切れしてしまい
抱きかかえて、半ば強制的に行ったらしいです。

とりあえず、行った、ということで
少なくとも2月の燦燦たる様子よりはましだったので
良しとしましょう。

次回の帰省は8月。どうなることやら?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オッペンハイマー」 | トップ | 「名探偵コナン 100万ドルの... »

コメントを投稿

コーギー(はな♀)」カテゴリの最新記事