NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

お試し預かり

2023年06月11日 | コーギー(はな♀)

コロナ前までは帰省時の際、ペットホテルを利用していましたが
コロナ以降、ペットホテルを利用していません。


移動も緩和されたので、またペットホテルを利用する機会が
あると思いますが、はなは毎日薬を投与する病気を抱えています。

今、お世話になっている動物病院がホテル兼用なので
なにかあった際、利用したいと考えていますが
はなは、ここのペットホテルは一度も利用したことありません。

人が大好きなはなですが、お尻や後ろ足を触ると
歯をむき出して嫌がるので、預かる時も何かあった際
暴れたりしないかチェックするために
お試し預かりを提案され先日、半日ほどトライしてみました。


特に問題なく、素直にゲージに入ったりリードとかも
つけやすいように首を出したりとお利口モードだったので
利用OKサインが出て一安心。


ご満悦のはなでした。

👆、間違えてスポットライトモードで撮ってしまい
家族に見せたら大爆笑されちゃいました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「最後まで行く」 | トップ | ピアノの会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポットライト (小米花)
2023-06-11 21:26:16
スポットライトの中のはなちゃん、素敵です。

お預かりOKでホッとしましたね。
凜も獣医さんに預かってもらってました。
返信する
小米花さんへ (NAO)
2023-06-12 16:24:20
以前は、自宅と同じようにフリーで動ける
ペットホテルに預けていたのですが、病気もちだと
やはり病院併用の方が助かりますね。

少し自由度はなくなりますが、利用する時は
はなには頑張ってほしいと思います。
返信する

コメントを投稿

コーギー(はな♀)」カテゴリの最新記事