NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

お仲間増える

2023年06月22日 | コーギー(はな♀)

最近、我が家の周りでまたコーギーを飼う人が
少し増えてきたように感じます。

一時、ぜんぜん見かけなくなったのですが
またお仲間増えつつあり、古株の我が家にとっては
嬉しい限りです。

最近見かけるのは、オッドアイのコーギーちゃん。
ご近所で2匹見かけます。
目の色が違うだけで、同じコーギーでも印象が変わりますね。
ちょっとクールな感じに見えます。


今週は、公園散歩が多かったです。
公園内は紫陽花が満開で、見ていて和みます🌸


よく見かける花ですが、名前が思い出せない


足の短いコーギーは、花より葉っぱを愛でる感じ・・・

 


最近、ソファではこんな感じでくつろいでいます。


あごのせ、ちょうどいい感じですね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノの会 | トップ | My Birthday »

コメントを投稿

コーギー(はな♀)」カテゴリの最新記事