NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

備忘録

2024年04月07日 | 日々の徒然

ギックリ腰の件で、UPしようとしていたのが随分頓挫したので
ここで簡単にまとめることに。


寝込んでいる時は、「ほっともっと」を1度利用しました🍱
あまり利用したことないのですが
メニューがとても豊富で、どれにしようかずいぶん迷いましたが
彩・豆腐ハンバーグと野菜の照りだれ弁当を注文


野菜も入っていて、豆腐版バーグもボリュームあって
満足するお弁当でした

 

まだ元気だった3月は平日一人ランチが多かったです。

今年初の大戸屋では、もろみチキンの炭火焼定食
大戸屋では、毎回これ一択ですね

 

夫とランチ行くときは、イタリアンへはあまり行かないのですが
珍しく夫が行ってもいいよ、と言ってくれたので
「TANTO TANTO」でパスタランチ🍝

チェリートマトとモッツァレラチーズのパスタ
思ってた以上にボリュームがあって、その点は満足
ただ、「イタリア本場の味に近づけるよう、素材・技法を常に探求」
というのは、ちょっと感じられなかったかな?





夫は、今月から本社勤務になりました。
前の職場での最後の日、部下の方から立派な包装のお菓子を頂戴しました

焼き菓子の詰め合わせ
美味しいお店で有名なところなので、あっという間になくなりました

夫の新職場初日に私の救急搬送、と
初日から波乱の幕開けでしたが2024年度なんとかスタート^^;
NAO一家、今年度も頑張りたいと思います。

 

<おまけ>
今週のはなちゃん


私が身動きとれない期間は、
なんとか娘の言うことは素直にきいていたようです。


帰宅した娘を押し倒して顔中舐めまわすはな

されるがままの娘・・・


腰の方は歩けるようになり、明日病院へ行って経過を診てもらいます。
あんな痛み、2度とごめんです~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジェクト第2弾? | トップ | 健康診断 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなちゃん (小米花)
2024-04-08 21:33:52
娘さんにベタベタですね~!!
娘さんも応じているのですね~。
いいですね~~~♡

NAOさんも少し良くなられているようで、良かったです。
お大事にされてくださいませね。
小米花さんへ (NAO)
2024-04-11 00:13:46
こんにちは!返信遅くなりました。

はなは、娘にはこういう行動よくとります。
私は一度もされたことないです^^;

ちょっと羨ましい・・・・💛

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事