NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

演奏会

2016年08月21日 | ピアノ

週末は、自分の師事している先生主催の演奏会に出演しました。


朝から夜まで1日ドタバタでしたが、終わってホッとしています。


リスト:巡礼の年 第2年「イタリア」より “婚礼” を演奏。

前回もリスト作品でしたが、今回もリストに挑戦しました。
後半、かなり乱れた所ありましたが、終わりまとめたので忘れます(笑)

自分の演奏会がやっとこさ終わったので、遅い夏休みを迎えたいですが休みもぅないし。
演奏会前で根詰めてた為、今月全然映画観に行けてないので
今から、映画怒涛のごとく観たいと思います。

あ、お酒も少々控えていたので、飲み会もちょっとずつ入れて行きたいですね

出演者&関係者の皆様、お疲れ様でした。


そして、応援にかけつけてくれたお友達の皆様、ありがとうございました。

お花&お酒&お菓子のプレゼント、とっても嬉しい~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事&同窓会帰省 | トップ | 免許合宿 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆ (mayumi)
2016-08-22 15:27:50
青いドレス、シックでいて華やかで、素敵
リストは、テクニカルで難しいのでしょ?
素敵な先生の素敵な演奏に、生徒さん達も憧れちゃいますネ
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2016-08-22 16:27:39
ドレス褒めていただきありがとうございます(^▽^)

リストは技巧面で確かに難しく、今回もとても苦労しましたが
なんとか表現でき、今はホッとしています♪♪

昨日・今日と疲れ果てて家でぐーたらしております(笑)

また冬の勉強会に向けて、曲の選曲もまたしないと。
休む間、なさそうです(笑)
返信する
お疲れ様でした~。 (miko)
2016-08-24 18:23:30
素敵なNAOさんの演奏を聞くことができて嬉しかったです!
ドレスはきっと青!!!と、なんとなく思っていて青だったから嬉しかった~。海の色似合ってましたよ~。39086
返信する
おつかれさまでした! (ミカ)
2016-08-24 19:11:32
私も一度で良いから、NAOさんの演奏見てみたいです
ドレス姿も素敵です!
もう少しアップのドレス姿見たかった

お休み取れそうにありませんか
少しの空き時間で、映画鑑賞堪能してください
返信する
mikoさんへ (NAO)
2016-08-25 16:00:49
当日は、お忙しい中お越し頂きありがとうございました♪

拙い演奏でしたが無事終わり安堵しています^^

プレゼントもありがとうございました

紺はありますが、こういうブルーのドレスは初めてで
挑戦色って感じでした^^;
似合ってました?嬉しい^^
ありがとうございます♪ 次回も頑張ります^^
返信する
ミカさんへ (NAO)
2016-08-25 16:06:31
動画、携帯で撮ったので、お正月に見てください^^

今回ドレスのUP写真、ほとんどないんですよ^^;;;
なんかバタバタで、気が付いたらとる時間が~~ってな雰囲気で><
お盆休みの後に、演奏会だったので、盆休み気分じゃなかったです

9月&10月の連休でのんびり。。。。かなぁ~
返信する
Unknown (mig)
2016-08-26 14:49:48
こんにちは〜
これ、NAOさんかな?
お疲れ様でした〜
ピアノの発表会、素敵ですね!

私も小学生と高校生の頃、二回習ったんだけど
もう発表会で弾いた曲しか弾けません、、、
勿体無かったなぁもう少し名曲弾けるまでやればよかったなんて。
教えるのも大変でしょうね、、、
返信する
migさんへ (NAO)
2016-08-26 21:12:02
こんばんは~migさん♪

はい、↑の写真、私です^^


ピアノも運動ですから、やらないとすぐ退化しちゃいますよね。
根詰めてやってたので、今どどっと疲れがきています^^;
返信する

コメントを投稿

ピアノ」カテゴリの最新記事